◇フットサル開催情報◇

▼参加費 500円!! 浮間舟渡でエンジョイフットサル‼

2023/9/16(日)11-13 NEW!

▼参加希望の方は

1、名前
2、参加希望日
3、経験年数、一言を添えて

k.you0404@gmail.com

粕谷までメールください。

2016年2月25日木曜日

オシャレなら着こなせる?奇抜なフットサルブランド3選!!

フットサルをしている姿を見るとカラフルなユニフォームやデザインが目を引くプレイヤーがいます。

フットサルの醍醐味の一つに個性豊かなブランドがありますね。

今回は知る人ぞ知るブランドを3つ紹介します。


①ノッソセニョールドパライーゾ
http://www.nossoparaiso.jp/
南米の楽園、ブラジル。

この楽園を象徴する"カトリック"と"フットボール"

そんなブラジル人のよりどころであるカトリックと
世界最高峰のフットボール王国という2つのキーワードを通して生み出される、
ラテンで陽気なデザインと遊び心を落とし込んだブランド。
それが「NOSSO SENHOR DO PARAISO」です。

ポルトガル語で「楽園の教会」を意味し、
まさに南米の楽園そのものを表すコンセプトを掲げ続けます。

アロハな模様と柄柄なデザインが特徴的なぶらんどです。

オーダーユニフォームもできるので周りと被りたくないチームにおススメです!

②soccerjunky
http://soccerjunky.com/
すべての始まりは『ストリート=外で遊ぶ事』から

サッカーだけでなくすべてのスポーツJUNKYへ向けたユニフォーム・カジュアル・小物を企画してます。

メインロゴはフレンチブルドックがトレードマーク。
(名前はClaudio pandiani)

そしてスポーツブランドにはないロゴがキャラクター化していき、様々なスポーツにパンディアーニが挑戦。

今後は国内プロリーグのサプライヤーを増やしていき、
世界のクラブチームのユニフォームをサプライヤーすることが目標。
「すべてのスポーツを愛する皆様へ最高のパスを。」

可愛いマークとイラストがキュートなデザインのブランド。

シャツのほかにも沢山のグッズも出してますのでフットサル好きへの友達へのプレゼントもおススメです。

③スカルキックス
http://www.skullkicks.com/
男らしいダークな基調とロゴマーク。

なかなかこれを着てる人も見ないのでまさに知る人知るブランドですね。

個人的には一番好きなデザインです。


☆おススメ記事☆

プレーが変わる?!フットサルシューズの2つの選び方!

フットサルフリークス御用達のインナーウェア3選!

ボールは友達~おススメのフットサルボールブランド3選~

知らないとソン!個人フットサルの4つのタイプ

これで脱初級者!おススメのフットサルシューズ5選

初心者歓迎!フットサルを始める人がやること3ステップ

オシャレなら着こなせる?奇抜なフットサルブランド3選!!