◇フットサル開催情報◇

▼参加費 500円!! 浮間舟渡でエンジョイフットサル‼

2023/9/16(日)11-13 NEW!

▼参加希望の方は

1、名前
2、参加希望日
3、経験年数、一言を添えて

k.you0404@gmail.com

粕谷までメールください。

G.C futsal club


G.C futsal clubについて




2013年1月に西が丘で発足したフットサルチームです。

現在GRACIAS&CIELOのTOPチームになります!


主に土・日・祝日に月に2回をペースに活動しています。

発足当初はインターネットで集まった方ばかり。

現メンバーで元から知り合いという方は


なんとほとんどいません!


過去実績としては

2014,2015m2017年度施設主催大会総合優勝!!

その他1day大会、優勝10回以上


比較的勝利ベースで大会に臨んでおります!



しかし競技系のように練習は全くしません。(ここ大事)

ガチガチに勝負にこだわるわけではなく仲間内でわいわいする延長にチームは成り立っています。

ひとりひとりの感性とイマジネーションのチームです。


G.Cで開催しているフットサルで一緒にフットサルをやっている内に

身につけるリズムや感覚やコンビネーションを重視しています。


もちろん掛け持ちOK!ですし参加もどなたでも自由です。



イメージとしては日本代表制で大会へは大会ごと都合合う方で招集しています。

特にチームの制約とかは決めていないので子供のサッカー遊びみたいに来て頂けたらと思います。


メンバーについて

メンバーは20歳~42歳まで幅広く平均年齢は20代後半です。

現在17名ユニフォームを着ていますがよく大会に出るメンバーは7名ほどです。


入部資格

ずばり代表からスカウトしてます。

見ているポイントは

①プレー技術

②コミュニケーション

熱意(重要)


大会へは出るからには優勝!!

ALL FOR ONE、ONE FOR ALL

そんな方大歓迎です☆


入部したい方は申し込みで入部したい旨を伝え

代表までプレーでアピールして下さい。


すぐにでも!という方は両者のミスマッチをなくすための配慮なのでご了承ください。

雰囲気に関してはこんな感じでやっています。笑




現在も続々仲間募集してますので

大会出るからには優勝したい!!

コンビーネーション豊かなチームプレイをしたい!!

そして一番フットボールを楽しみたいという方!!


開催していますフットサルまでご参加ください!

以上!宜しくお願い致します!