◇フットサル開催情報◇

▼参加費 500円!! 浮間舟渡でエンジョイフットサル‼

2023/9/16(日)11-13 NEW!

▼参加希望の方は

1、名前
2、参加希望日
3、経験年数、一言を添えて

k.you0404@gmail.com

粕谷までメールください。

参加者の声

こんにちは!代表の粕谷です。

ここでは主催していますフットサルに参加していただいた方の感想を載せています。


雰囲気はどんな感じなのか。

どんな人が集まるのか。

自分には合うんだろうか。


そんな方々の参考になればと思います。




開催場所が近く楽しめました!ありがとうございました!


値段もフットサル場と同じくらいなのに多く試合が出来て良かったです。


500円で広いコートで人口芝でできるなんていいですね!できるんですね!


レベルもちょうどよくいい練習になりました!ありがとうございました!


初参加でしたがチームのメンバーにも恵まれ楽しくフットサル出来ました。
また参加したいと思います。宜しくお願い致します。


うまい人もいてみていてとても勉強になるしいい人ばかりなのでサッカーが楽しくなりました!
また参加します。


チームでやってますが定期的に開催してるので体を動かすいい場所になりました。


進行もスムーズでいっぱいボールが蹴れたり休憩時間もちょうど良かったです。
ありがとうございました。


500円でこのコートは安い!!


最初は緊張しましたがフレンドリーな方が多くてすぐに馴染めました。
個サルだからか比較的サッカー好きな人が多くて面白かったです。


もっとうまくなりたいと思いました!


なかなか定期的には参加できずチーム活動はできなかったでしたが
自分の好きな時に参加できるのは助かりました。また時間見つけて参加します。


嬉しい声が上がってきて主催者冥利につきます。
これからも良いフットサル環境を作れればと思うのでよろしくお願いします!