◇フットサル開催情報◇

▼参加費 500円!! 浮間舟渡でエンジョイフットサル‼

2023/9/16(日)11-13 NEW!

▼参加希望の方は

1、名前
2、参加希望日
3、経験年数、一言を添えて

k.you0404@gmail.com

粕谷までメールください。

Q&A

ここでは参加者の方やフットサルに来られた方からよくある質問をまとめたページです。

メールでも質問受け付けますがこちらに乗ってる質問から分かることもあると思うのでどうぞご参考下さい。


Q1、フットサルに参加したいけどどうやってフットサル参加するの?

A1、HPトップにありますメールアドレスに名前、参加日時、フットサル歴等書いて
メールいただければOKです。
  
また招待制で「LINE」も使っていますので一度参加されてみて継続して参加していきたいと思った方は代表まで「LINEの件で…」といえば招待します。


Q2、女性ですけど参加できますか?

A2、カテゴリーでエンジョイ経験者のみと分けてあります。
 
女性の方はエンジョイレベルをおススメしています。
経験者のみでも自分のレベルに自信のある方なら可能ですが強シュートや体の当たりも出てきます。


Q3、いつからやっているんですか?

A3、2013年1月から活動しております。


Q4、GCと個サルの関係は?メンバーにならなくちゃいけないんですか?

A4、そんなことはありません。
 
個サルの常連組でできたチームがGCであり特にそういう規則はありません。
元々代表が草フットサルをしたいがためにできたものなので気軽にご参加ください。


Q5、そのGCのメンバーになる条件とかはあるんですか?
 
A5、現在のところ代表からのスカウトです。

今までに何人もメンバーになりたい。という方がいましたが連絡が取れなくなったり
なかなか集まれなかったりしていたので、基本代表からのスカウトという事にしました。

他参加者とのコミュニケーションだったり技術だったりと見てますので何度とか来てると声掛けがあるかもしれません。



Q6、施設で開催している個サルなんですか?

A6、違います。
 
施設は全く関係なく個人で勝手に開いているものなので施設に連絡しても意味ないので
ご連絡は k.you0404@gmail.com までお願いします。

Q7、チーム参加はできますか?

A7可能です。

チームで参加したい場合は1チーム=2,500円均一で案内しています。

チーム分けの際も申し込みのあったチーム固定で回しますのでメールの際ご相談ください。


Q8、常連とか多いんですか?

A8、大体 常連:それ以外 は半々くらいです。

一回の開催ごと大体常連と初参加や参加して間もない方の割合は半々くらいです。
東京には沢山の個サルがありますので常連の方は家が近かったりする人が多いです。
ですが横浜や埼玉から来る人もいます。


他に質問ある方はコメント欄にお書き下さい。
順次回答していきます。