◇フットサル開催情報◇

▼参加費 500円!! 浮間舟渡でエンジョイフットサル‼

2023/9/16(日)11-13 NEW!

▼参加希望の方は

1、名前
2、参加希望日
3、経験年数、一言を添えて

k.you0404@gmail.com

粕谷までメールください。

2015年12月28日月曜日

【CIELO】12/20(日)西が丘MIX大会後記!!

12/20(日)に西が丘フットサルコートで行われたMIX大会に参加してきました!


結果は見事優勝!!

4勝2分けという無敗の強さで記念すべき初優勝を飾りました☆

合計6試合行いました

1試合目
4-0 ○
学生チームと対戦。

試合序盤にミドルシュート突き刺し先制
その後ドリブル突破からゴール前に走りこんでいたるなが決めて3点目(女性の得点は2点)
そして試合終了間際ドリブルからかずやさんが鋭いシュートを決め勝負あり!

初戦を危なげなく追われました。

2試合目
1-1 △

なかなかシュートが決まらず苦戦。
相手に先制ゴールされ負けるかと思いきや
ラストワンプレーで押し込みなんとか勝ち点をもぎとりました。

後々この引き分けが大事になってきました。

3試合目
2-0 ○

一試合目のチームの分かれてエントリーしたチームと試合。

ゴール前でファールをもらったのをすきを見逃さず早いリスタートで得点。
その後も危なげなく得点し勝利しました。

まさかのハイサ-イがでたのもこの試合です。

4試合目
3-0 ×

エースるながフリーをことごとく外し苦しい展開。
しかしさすがはエースの意地でかずやさんからのパスを受けゴールを決める。
その後こはる→村さんの村コンビで得点し勝利しました。

5試合目
1-0 ○

リーグ戦首位同士の落とせない一戦。
得失点差で負けていたためなんとか勝ちたいところ。

開始早々疑惑の判定でPKを献上しますがこれを外し難を逃れます。
その後も拮抗し0-0ですすみますが
まさかのメンズ3人まえがかり作戦でゴールをこじ開け1-0
そのまま終了し大事な勝ち点3をもぎとりました。

この勝ちでほぼ優勝を決定づけます。

6試合目
0-0 △

これといったピンチもなく危なげなく終了。
惜しいフリーキックがありましたが相手にあたり得点ならず。

そのままスコア動かず試合終了しました。


CIELO発足し2度目の大会で優勝でき個人的にもかなり楽しめた大会でした。
また来年も機会があれば出たいですね。

メンズのみと違い女性もいるとどのチームも和気あいあいとしていて雰囲気がいいですね。
(男だけだと殺伐としてきます。笑)

ちなみに部員募集中なので入りたい方は代表までご連絡ください☆

ありがとうございました!