◇フットサル開催情報◇

▼参加費 500円!! 浮間舟渡でエンジョイフットサル‼

2023/9/16(日)11-13 NEW!

▼参加希望の方は

1、名前
2、参加希望日
3、経験年数、一言を添えて

k.you0404@gmail.com

粕谷までメールください。

2016年1月26日火曜日

雪の降るま間のフットサル?!

1/24(日)朝に浮間舟渡でエンジョイフットサルを行いました。

20名集まり大所帯でフットサルができました!

常連さんから久々の参加が多くかなりアットホームな回でした!

また今回からyoutubeの音声も復活しました。笑


関東に降雪予報が出る中、まさかの晴れ渡るフットサル。

そして今回は女性が多くなんと6人という華やかなフットサル。

しかしながら経験者も多く初めて会った時からずいぶん仲良くなりコミュニケーション豊かでした。


ワイワイしつつもゴールへの意識の高い女性陣。

鋭いシュートは男性たじたじでした。


やはりこの世は女性が強いのか。。

そんなことを考えるフットサルでした。