◇フットサル開催情報◇

▼参加費 500円!! 浮間舟渡でエンジョイフットサル‼

2023/9/16(日)11-13 NEW!

▼参加希望の方は

1、名前
2、参加希望日
3、経験年数、一言を添えて

k.you0404@gmail.com

粕谷までメールください。

2015年1月27日火曜日

1/24(土)・1/25(日)@浮間舟渡 1月〆の晴天の中フットサル!

1/24(土)1/25(日)朝に浮間舟渡で経験者のみとエンジョイフットサルを行いました。

24日は11名!28日は19名申し込みがあり大盛況のうちできました!




1月最後の週末は2日間にわたって晴れが続き気持ちよくフットサルをおこなえました! 

24日は経験者のみ、25日はエンジョイグループとガチグループにわけて行いました。





24日は遅れる方も何名かいて最初に鳥かごを行い、10人そろい次第ゲームをしました。

今回は初の商品をつけたプチ大会風に個人の勝ち数で順位をつけて行いました。

女性が1名いたので6対5人、女性は2点の中試合を10本おこないました。

一人少ない+女性得点が2点ということで男性5人チームは負荷が高いゲームになり
真剣にゴールを奪ういい材料になったのではないでしょうか?

試合が進むにつれて勝ち数で調整しながらチームを組み直しながらできるだけ差が開かないよう進行しました。

結果、見事るなさんが7勝でトップに立ち、商品ゲット!

男性陣の入賞はいかに5人チームの際勝つことができたかが重要になってきたと思いました。

普段よりも大盛り上がりでコーチングや点を決めた時の嬉しさ100倍で
こういう機会ももっと多くていいかなと思いました。




 25日はキャンセル待ちが出るなど申し込みも多くわいわい行いました。

残念ながら1名土壇場でキャンセルが出てしまいましたが沢山の方とフットサル出来ました。

エンジョイグループでもうまい方が混ざったので普段よりもパス交換やボールの落ち着きも多かった印象。

女性もいましたが扱いが上手で今度は是非ガチグループでやってほしいと思いました。笑

ガチグループはレアルマドリード並みのカウンター合戦な回でした。

攻守の切り替えが普段の1.5倍はあった印象。

2日連続のこのレベルのフットサルは私の体力の限界を見せつけてくれました。汗




1月は6回と運も重なり毎週のように開催出来て良かったです。

2月の予定も随時アップしますので予定合う方またご参加ください!

徐々に寒くまたなってきますがアツい心と健康的な体で元気にフットサルしましょう。

今日もありがとうございました!