◇フットサル開催情報◇

▼参加費 500円!! 浮間舟渡でエンジョイフットサル‼

2023/9/16(日)11-13 NEW!

▼参加希望の方は

1、名前
2、参加希望日
3、経験年数、一言を添えて

k.you0404@gmail.com

粕谷までメールください。

2015年1月20日火曜日

1/17(土)@浮間舟渡 女性3人参加のMIXエンジョイフットサル!

1/17(土)朝に浮間舟渡でエンジョイフットサルを行いました。

本日は20名定員でしたが直前にキャンセルが2名出て18名で行いました。
女性が3名だったため6人3チームに分けて行いました!


2015も3週間が過ぎ徐々に仕事の感覚を取り戻してきた頃のフットサル。

今日は3名女性が集まるという何とも花のある回でした!

MIXでも男性参加者たちは女性の皆様に気持ちよくプレーさせてくれたり
しっかりアシストを加えたりとまさに紳士でした!

初参加の方、常連の方皆がうまくコミュニケーション取れてた印象です!



浮間舟渡フットサルパークは正規コートと同じ規格なので
初心者や我らおっさんにはすこしきつい広さですが、6人ではちょうどよい広さになりました。

今後女性参加者のレベルに合わせて6人制にするのもありだなと感じました。

全くの初心者がシュートを決めたり、経験者がシュートを外しまくったりと
様々な展開が見れて楽しかったです!笑

まるで前日の日本代表の本田○佑のように…笑



次回は24日経験者のみ!25日にエンジョイで行います!

24日は景品も出るので腕試しにぜひ来てみてください!

今日もありがとうございました!