◇フットサル開催情報◇

▼参加費 500円!! 浮間舟渡でエンジョイフットサル‼

2023/9/16(日)11-13 NEW!

▼参加希望の方は

1、名前
2、参加希望日
3、経験年数、一言を添えて

k.you0404@gmail.com

粕谷までメールください。

2014年12月29日月曜日

12/27(土)・12/28(日)@浮間舟渡 年末2014年ラストのフットサル!!

12/27(土)12/28(日)朝に浮間舟渡でエンジョイフットサルを行いました。

27日は12名!28日は20名申し込みがあり大盛況のうちできました!


2014年最後の週末の土日を開催することができました。

運よく天気にも恵まれフットサル日和の中ノンビリフットサル。

27日はエンジョイのみ、28日はエンジョイグループとガチグループで行いました。


27日は遅れる方も何名かいて最初に鳥かごを行い、10人そろい次第ゲームをしました。

初参加の方も多くなかなか連携面でもむずかしいのかな?というところがありましたが
後半になるにつれて慣れてきたのかパスがつながるようになりました。


28日は申し込み状況的にも一週間前に10人集まる大盛況ぶりでした。

20名集まり、うまい方も多かったので2つのグループに分け交互にチームを変えながら行いました。

私はガチグループでしたが攻守の切り替えも早いはディフェンスは固いはでかなり疲れました。

エンジョイグループも良くパスが回ったりミラクルシュートが生まれたりとフットサルらしいフットサルだった印象でした。


27日28日が蹴り納め!という方も多くアッという間に一年が経ち年の流れの早さを感じました。

沢山の方とボールが蹴れて幸せな一年でしたしこうやってまた一年開催できたのも

参加者の皆さまのおかげだと思います。


来春の予定もアップしましたのでまた来年も元気に楽しく仲良く元気よくフットサルしましょう!




今年もありがとうございました!