◇フットサル開催情報◇

▼参加費 500円!! 浮間舟渡でエンジョイフットサル‼

2023/9/16(日)11-13 NEW!

▼参加希望の方は

1、名前
2、参加希望日
3、経験年数、一言を添えて

k.you0404@gmail.com

粕谷までメールください。

2014年12月14日日曜日

12/13(土)@西が丘 久しぶりの西が丘エンジョイフットサル!

12/13(土)夜に西が丘でエンジョイフットサルを行いました。

本日は直前に来れなくなった方がいて9人で4対4をやりました。
ゴールを小さくして勝ち点をつけた個人リーグのルールで賞品をかけて行いました!


久しぶりの西が丘でのフットサル。
GCのメンバーの強い希望により開催が決定した回でした。

参加者も常連が9割とエンジョイの中のエンジョイと言う事で楽しくガヤガヤ行えました!


天気予報的には今年最大級の寒波~といっていてどうかなと思いましたが
全然問題なく快適にフットサル出来ました。


常連が多いためかうまい人が沢山いたのでフットサルらしいフットサルになった今回。

ゴールを倒して狭くしてペナルティエリア内でのみシュートという縛りルールでやりましたが
イイレベル感緊張感で出来たのではないでしょうか!

賞品は都リーガーハルさんと何度もピンチを救ったナンバさん、そして勝ちまくり点も撮りまくったドラゴンがゲットしました!
(私は一歩及ばず残念でした・・・)

たまには浮間舟渡でなく慣れ親しんだ西が丘も落ち着くなと感じ

またここでフットサルやって2年たつのかと感慨深くなりました。

その後は見事消防庁に内定した爽氏の祝賀会を居酒屋で行い、
運動した後のビールを飲みました!

西が丘は今後も予定を見て開催出来たらと思います!

今日もありがとうございました!