◇フットサル開催情報◇

▼参加費 500円!! 浮間舟渡でエンジョイフットサル‼

2023/9/16(日)11-13 NEW!

▼参加希望の方は

1、名前
2、参加希望日
3、経験年数、一言を添えて

k.you0404@gmail.com

粕谷までメールください。

2014年9月7日日曜日

9/7(日)@浮間舟渡 雨上がりの経験者フットサル!

9/7(日)夕方に浮間舟渡で経験者のみのフットサルを行いました。

今回は7名+1チームいうことで2チーム回しで白熱して行いました!




今回は経験者のみと言う事でサッカー経験10年。フットサル歴5年。元都リーガーなど
技術と頭脳が冴える回となりました。

今回も午前中まで雨で午後からは曇り⇒晴れるというミラクルが起き無事開催することができました。

きっとこれもどこぞやの晴れ男のおかげ…かもしれません。笑


2チーム回しだったため普段よりも沢山試合も出来、フットサラーには満足していただけた回だと思います。

また声の掛け合いやコーチング等経験者のみだから通じるそしてできる試合になりました。

初めて参加された方もすぐになれ大声を張り上げていました!


パスワークから得点。個人技でもっていっての得点と各々の才能を発揮してのゴールもあり
休んでいた人も盛り上がりました。

少し地面が濡れていていたため転んだり、踏ん張りが効かなかったりと少し精度は落ちましたが
技術の多様さでカバーしていた印象。



気温も低く、とてもプレーしやすい環境でした。

今日はゆっくり休んで仕事に備えましょう!

今日もありがとうございました!