◇フットサル開催情報◇

▼参加費 500円!! 浮間舟渡でエンジョイフットサル‼

2023/9/16(日)11-13 NEW!

▼参加希望の方は

1、名前
2、参加希望日
3、経験年数、一言を添えて

k.you0404@gmail.com

粕谷までメールください。

2014年9月6日土曜日

9/6(土)@浮間舟渡 初秋の朝エンジョイフットサル!

9/6(土)朝に浮間舟渡でエンジョイフットサルを行いました。

今回は9名+1チームいうことで3チーム回しを休憩を多く挟みながらを行いました!

今回は都リーガーから個サラ―女性の経験者、初心者、経験者、専属GL…
といろんな人が集まりました。

今回唯一の女性参加者もサッカー経験者とあってパス、シュート、トラップと
男子顔負けの技術で活躍していました。

天気予報では 曇り時々雨 と微妙でしたが普通に晴れて良かったです。

きっとこれもどこぞやの晴れ男のおかげ…かもしれません。笑



随所随所でパスワークから得点したり、華麗な個人技を披露したりと沢山の楽しみ方があった会でした。

気温も低くなり夏よりかは比較的動きやすくなってきたと思います。

まさにスポーツの秋と言っていいでしょう!


今回も誰も怪我なく、笑顔あふれるフットサルになりました。

これから涼しくなり動けるようになると不用意なプレーも出てきますので
怪我には気をつけてフットサルライフを楽しみましょう!

本日もありがとうございました!