◇フットサル開催情報◇

▼参加費 500円!! 浮間舟渡でエンジョイフットサル‼

2023/9/16(日)11-13 NEW!

▼参加希望の方は

1、名前
2、参加希望日
3、経験年数、一言を添えて

k.you0404@gmail.com

粕谷までメールください。

2014年7月27日日曜日

7/26(土)@西が丘 3チームでのガチ練習試合!



7/26(土)夕方にガチで西が丘でフットサルを行いました。

今回は7名男と②チームいうことで練習試合を行いました。


集まったGCのメンバーはうまい方も多くパスもまわり声もかけあいいい練習になっていたのではと思います。

②チームとも専属GLがいたり意思疎通ができ、ゲームでの声掛けも素敵なチーム。


しかし気温も高く後半1時間あたりからばててきて一部の人はプレーのレベルが落ちてきた印象。
だんだんと熱中症のリスクも増えてくるので休憩や給水をしっかり取っていきましょう。

今回動き方に対するコーチングをしましたが

スペースを見つける。作る。は基本の動きですので意識してやるとパス交換がスムーズになるし
変なトラップ、ボールロストも減っていきます。

今回チームの得点多い順にランキングをつけ下位2名は罰ゲームと言うルールで行いました!
ノーゴーラーという不名誉な方も一名いましたので技術のアップ宜しくお願いします。笑

今回もありがとうございました!