◇フットサル開催情報◇

▼参加費 500円!! 浮間舟渡でエンジョイフットサル‼

2023/9/16(日)11-13 NEW!

▼参加希望の方は

1、名前
2、参加希望日
3、経験年数、一言を添えて

k.you0404@gmail.com

粕谷までメールください。

2014年7月22日火曜日

7/21(月・祝)@西が丘 久しぶりのメンバー集合…!


7/21(月)夜にエンジョイで西が丘でフットサルを行いました。

今回は10名男2名女性ということで気持ちいい汗をかきながらわいわい行いました!

久しぶりの方やGCのメンバーが大半集まるという珍しい奇跡が起こりました。

経験者や中級者はパスを散らしたり鮮やかなテクニックを見せ

女性や初心者の方もゴールを決めたりいいプレーをしたりと
見ていてとても楽しそうでした!

この3連休は天気が崩れたりとなかなか不安でしたが

さほど暑くなく涼しい風の中けれ昨日はよく眠れました!

なかなか助っ人に入り写真は取れませんでしたが

人数多い時には動画も取れたらいいかもしれませんね

今回もありがとうございました!